Entries

ダブルショウ

今日は近くのジャスコで仮面ライダーダブルショウが昼にありファミリーで行くぜ
なのでsurfは昼間行けそうにない・・・・・
じゃ~朝一で行ってやるぜと思いアラームを4時にセット!






気づくと


6時・・・・


悲しくなったけど

寝た


最近surfしてない

もう2週間

仕事が忙しすぎる

休暇もとれない


毎日の晩酌のせいで腹がヤバイことに・・・

何だか悪循環

でも

ダブル

楽しみだな


寝坊したオレを悔やむしかないが

surfしたい・・・
でした。


是非、ランキングにご協力ください☆
なにかの励みになります!!


スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://surfhouselife.blog56.fc2.com/tb.php/148-e667f229

トラックバック

コメント

[C259]

今日は寝坊して大会前に1時間やれるはずが30分だけになってしまいました 自分の為だけに時間を使える独身時代とは違いますが 一生懸命Surfingする時間を捻出している姿勢は頭が下がります これからもKeep Surfing 勿論奥様も頑張ってください (^o^) 
  • 2009-11-01 17:48
  • tomotsune
  • URL
  • 編集

[C260] たのしかったね

あのステージと、あの中に入ってる人の体型にはいつも課題が残るんだけど
結果的に楽しかったね。
こういうのって大人も大興奮(鳥肌たったし)だからしょうがないよねぇまったく。

で、夕方サーフ。
海で月が見れるとは思わなかったので
なんとなく得した気分だった。
海成も喜んでたよ。
風が南風でよかった~。
  • 2009-11-04 09:49
  • michi
  • URL
  • 編集

[C262] tomotuneさんへ



いつもお世話になります☆
今の自分がいるのはあなたのおかげです。
そしてsurfingしているのもあなたのおかげです。

顔を合わせるとなかなかいえないので☆

[C263] michiへ

夜まで海にいるのは久しぶりでした。

若い頃を思い出したね?

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しま

Author:しま
日常の動きをと、感じたことなどいろいろな内容を書いています。

surfホームポイント:鉾田市コスモ
家築:2008年3月29日入居(住友林業施工)2世帯住宅(完全分離型)家族7名

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking