Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://surfhouselife.blog56.fc2.com/tb.php/291-288db1fd

トラックバック

[T8] まとめtyaiました【長女】

6月18日月曜日、午前9時8分3095g身長50cmで元気な女の子が生まれ、家族が4人になりました!お腹が空いたのか指をずっとしゃぶってた。分娩室に入ってから速攻で出産され、前回の混戦は影も形もなかったが、本人は大変だったと思う。立会いの出産はドキドキして、絶対見て?...

[T10] まとめ【長女】

6月18日月曜日、午前9時8分3095g身長50cmで元気な女の子が生まれ、家族が4人になりました!お腹が空いたの

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

長女

6月18日月曜日、午前9時8分3095g身長50cmで元気な女の子が生まれ、家族が4人になりました!



お腹が空いたのか指をずっとしゃぶってた。

分娩室に入ってから速攻で出産され、前回の混戦は影も形もなかったが、本人は大変だったと思う。
立会いの出産はドキドキして、絶対見ていられないと思ったが、ガッチリ見てしまい、babyが出てくる所、へその緒から、胎盤まで。不思議と自分の妻と娘のものと思うと平気でした。

しかもお世話になった看護師さんやら何やらいい人ばかりで、しかも個室で、良い環境で出産させてもらいました!




子供が一人増え

シッカリしないといけない!

と改めて思う。

野望も望みも薄らぐ

家族が一番と!

でも、ここで丸くなっては男が廃る!

野望も持ち直し

行くぜ!

男であるために

そして息子、娘にとってカッコイイオヤジであるために!



今日の空は梅雨空の合間の晴れだった。

カイセイの時はピーカンだったが

今は天気なんてどうでも良い。




産まれてきてくれてありがとう!

家族4人で楽しく過ごそうね!

そして我が妻!

おつかれ!!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://surfhouselife.blog56.fc2.com/tb.php/291-288db1fd

トラックバック

[T8] まとめtyaiました【長女】

6月18日月曜日、午前9時8分3095g身長50cmで元気な女の子が生まれ、家族が4人になりました!お腹が空いたのか指をずっとしゃぶってた。分娩室に入ってから速攻で出産され、前回の混戦は影も形もなかったが、本人は大変だったと思う。立会いの出産はドキドキして、絶対見て?...

[T10] まとめ【長女】

6月18日月曜日、午前9時8分3095g身長50cmで元気な女の子が生まれ、家族が4人になりました!お腹が空いたの

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しま

Author:しま
日常の動きをと、感じたことなどいろいろな内容を書いています。

surfホームポイント:鉾田市コスモ
家築:2008年3月29日入居(住友林業施工)2世帯住宅(完全分離型)家族7名

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

